ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井の高すぎる美意識に「めちゃくちゃ気持ち悪いけどな、男でそんな綺麗になりたいって思ってるの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・河井ゆずるの高すぎる美意識に「めちゃくちゃ気持ち悪いけどな、男でそんな綺麗になりたいって思ってるの」と発言していた。

周平魂:大阪のテレビ局で楽屋挨拶しに行かせてもらったら、納豆を2パック食べてはりましたね。

たかのり:ああ、2パック食うね。

周平魂:納豆を仕事前に食べるって、もうゆずるさんかハイヒールのリンゴ姉さんぐらいやもんな。

たかのり:そうやな(笑)

周平魂:ラジオ中にずっと食べてはりますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、美容にいいって言うもんな。

紗倉まな:私、それYouTubeかなんかで、アカン兄さん(河井ゆずる)が納豆に卵を入れて、90回以上かき回すと納豆の菌がよくなるっていうので、「こんなん飲み物や」って言って飲んでたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:凄いなぁって、めちゃくちゃ…

ケンドーコバヤシ:食いもんやと思ったらアカン、と。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:飲み物や、と。

紗倉まな:強いですね、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:うん。めちゃくちゃ気持ち悪いけどな、男でそんな綺麗になりたいって思ってるの。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、別にエエねんけど。人それぞれやから。

紗倉まな:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました