オードリー若林、大ファンである石川佳純の東京オリンピックでの勇姿に感動「物凄い勇気や色んなものをいただいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大ファンである石川佳純の東京オリンピックでの勇姿に感動したと語っていた。

若林正恭:石川佳純さんの試合は、絶対ライブで見たいからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:とは言えさ、ちょうど見れるタイミングで帰ってたのよ。あれは二試合目。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分で考えてることが、訳分かんなかったね。道がやっぱ混んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:通行止めが多いから。

春日俊彰:はい、はい。東京の下道が。

若林正恭:そう。で、オリンピックの石川佳純さんの試合を見るために、オリンピックの通行止めにムカついてる自分っていう、よく分かんない精神状態になったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ここまで通行止めすんなや!」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「間に合わないだろ、試合!」って思ってる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、間に合った、試合は。

春日俊彰:ああ、よかったね。

若林正恭:もちろん生で見させてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:物凄い勇気や色んなものをいただいたけどね。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました