ナイツ塙、オリンピック中継で余計な情報をテロップ表示し続けることがイヤだと告白「スコアとタイムだけでいいのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリンピック中継で余計な情報をテロップ表示し続けることがイヤだと告白していた。

箕輪はるか:オリンピックのロボット実況は、カメラで試合をとってるのと、あとは字幕も選べるので、字幕にするとながら見もできるというか。

塙宣之:俺はその方がいいね。

土屋伸之:字幕?

塙宣之:いや、たとえば昨日もサッカーやってたんですけど。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:どこか局は分からないんだけど、「久保3連発」とかずっと出てんのよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:俺、ああいうのない方が好きなの。

土屋伸之:ああ、画面の隅っこにね。

塙宣之:隅っこに出てるの嫌いなの、俺はね、個人的に。

土屋伸之:あ、でもスコアはいいんでしょ?

塙宣之:スコアとタイムだけでいいのに、余計な情報を、「今日負けられない一戦」とか書くじゃん。

土屋伸之:ああ、はいはい。

塙宣之:本当ヤダ、コント番組でも「○○と○○の共演」とかってずっと出てるのあるじゃん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ああいうの本当に凄いイヤなのよ。コントだけ流して欲しいのに。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

塙宣之:シンプルなやつがいいの。

タイトルとURLをコピーしました