麒麟・川島、劇団ひとりに『ゴッドタン』で「ゴールデンで実力出せてない。なんで池上彰の横で同じことができないんだ?」と言い放ったことに「どうかしてますよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、劇団ひとりに『ゴッドタン』で「ゴールデンで実力出せてない。なんで池上彰の横で同じことができないんだ?」と言い放ったことに「どうかしてますよね」などと語っていた。

佐久間宣行:劇団ひとりが「ゴールデンで実力出せてない」って、ハライチの岩井が言ったように思われてるんだけど。

川島明:ああ。

佐久間宣行:最初に言ったの、川島さんだからね。

川島明:まぁまぁ、あの時でしたね。

佐久間宣行:あの時。あの時の説教の時に、「お前、『ゴッドタン』での目、他の番組で見たことねぇぞ」みたいなことを言って(笑)

川島明:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、劇団ひとりが「はぁ?」って顔をするっていう(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)「なんで池上さんの横で同じことができないんだ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、どうかしてますよね、あんな企画(笑)

佐久間宣行:っていうか、『ゴッドタン』ってそういうゾーンみたいなのありますよね。

タイトルとURLをコピーしました