おぎやはぎ矢作、『ハピキャン』に続き新番組『#っぽいウタ』が名古屋で始まったことで「これも面白い番組ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ハピキャン』に続き新番組『#っぽいウタ』が名古屋で始まったことで「これも面白い番組ですよ」などと語っていた。

矢作兼:名古屋の番組が始まったね。

小木博明:ああ、名古屋の。

矢作兼:俺たちのね。これは中京テレビだね。

小木博明:はい。

矢作兼:っぽい曲を作る番組、『#っぽいウタ』って番組が始まって。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いですよ、名古屋は『ハピキャン』に続き、名古屋に。

小木博明:なるほど。

矢作兼:これも面白い番組ですよ。

小木博明:ねぇ、面白そうでしたね。

矢作兼:でも今の時代さ、『ハピキャン』ってさ、メーテレでやってんだけどさ、名古屋でね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、もう番販って言ってね、その色んな地方がその番組を買ってくれるわけよ。

小木博明:そう。

矢作兼:それで今ね、全国で10何局ネットってさ、東京でもMXテレビでしょ。

小木博明:はい。

矢作兼:あとはテレビ埼玉とか。なんか色んなところでやってて。あとは何なら、半年遅れだか1年遅れぐらいでYouTubeでも流してるから。

小木博明:うん。

矢作兼:最近さ、こういう地方の番組ってYouTubeとかと一緒にやるよね。

小木博明:だから、地方だろうがどこでも見れちゃうからね。

矢作兼:どこでも見れんだよ。その情報がよく分かんないけどさ。

小木博明:うん。配信のそういうところでも見れるし。

矢作兼:ああ。

小木博明:凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました