ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部のグルメ王枠や有村昆の映画評論家枠は空いていても「誰か座ったかって言うたら、座ってへん」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建のグルメ王枠や有村昆の映画評論家枠は空いていても、「誰か座ったかって言うたら、座ってへん」と指摘していた。

田中卓志:映画評論家、いけるんじゃない?

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:LiLiCoさんみたいなコーナー。

山根良顕:ふふ(笑)ああ、アリコンさんところ空いたからね。

大家志津香:ああ、空きましたね。

田中卓志:「空いた」って言うなよ(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:まだやってるから(笑)

大家志津香:やりたいですね、映画(笑)

ケンドーコバヤシ:意外とそこね、いけないのよ。

大家志津香:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だって、渡部のグルメ王のところ、誰か座ったかって言うたら、座ってへんやろ。

大家志津香:ああ、まだ空きっぱなし。

ケンドーコバヤシ:座ってないのよ。

山根良顕:座っても良さそうな気がしますけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:みんなやりたがらないのよ、実は。

大家志津香:難しいですか?

ケンドーコバヤシ:グルメ王。

田中卓志:しんどいし、実は。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、コロナ禍っていうのもあるやろうけどね。外食できないっていう。

大家志津香:うん。絶対好きじゃないジャンルも食べなきゃダメですもんね。

田中卓志:そう、そう。元々好きじゃないと絶対ムリ。

ケンドーコバヤシ:だから、意外とアリコンさんの後釜ちゅうのもおらんもんな。

大家志津香:いないですね。

田中卓志:これはだから、早い者勝ちだと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました