有吉弘行、トミタ栞のことを「売れる」と言っていたがふかわりょうに目をつけられて「これでもう芽がないよ、本当に」「除草剤のところ行っちゃった」と発言

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トミタ栞のことを「売れる」と言っていたがふかわりょうに目をつけられて「これでもう芽がないよ、本当に」「除草剤のところ行っちゃった」と発言していた。

有吉弘行:トミタ栞ちゃんなんて、随分、デビューした頃から「売れる、売れる」って結構言っててさ。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:『有吉反省会』とかも来たりとかさ。

ふかわりょう:ねぇ。

有吉弘行:他の番組でも、「有吉が売れるって言ってたから」って、来たりしてたんだよ。

ふかわりょう:うん、うん。

有吉弘行:で、結局さ、全然売れやしねぇんだよな。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:で、最終的にお前に掴まっちゃってさ。

ふかわりょう:いや、「掴まった」って(笑)

有吉弘行:これでもう芽がないよ、本当に。

ふかわりょう:いやいや、やめなさいよ(笑)

有吉弘行:芽を摘んじゃって(笑)

ふかわりょう:やめなさいよ、これからの人なんだから(笑)

有吉弘行:ついに芽を(笑)

ふかわりょう:まだまだ芽があるから。

有吉弘行:ああ、除草剤のところに行っちゃったよって思ってさ(笑)

ふかわりょう:除草剤じゃないよ(笑)まだ、これからなんだから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事