爆笑問題・太田、TBS小林廣輝アナよりも先に田中は「歌舞伎町のドンファン」と呼ばれていたとネタに「赤坂のドンファンって最近言うけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS小林廣輝アナよりも先に田中は「歌舞伎町のドンファン」と呼ばれていたとネタにしていた。

田中裕二:ソープのマットは、畳一枚ぐらいの…

太田光:さすが専門家だね(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:ドンファン的な。

田中裕二:そう、そう。

太田光:歌舞伎町のドンファン。元祖ドンファン…紀州のドンファンより、先にお前ドンファンだもんな。

田中裕二:ドンファンって元々あるから(笑)

太田光:え?「赤坂のドンファン」とか最近言うけどさ。

田中裕二:はい。

太田光:お前だよな、最初に歌舞伎町のドンファンって言われたの。

田中裕二:言われてはない(笑)歌舞伎町のドンファンって店に行ったんだけど。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:俺が言われたわけじゃないから(笑)

太田光:で、バリー・ボンズと兄弟っていうかさ。

田中裕二:そう、そう。後にね。

太田光:だから、大谷翔平より前に、メジャー級になってんだよ、お前。

田中裕二:メジャー級じゃねぇ(笑)

太田光:そういう意味で言うと。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いんだよ、だから。大谷より、赤坂のドンファンより先なんだから。

田中裕二:遠い日本の地でさ、こんな会話されてるとはさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:思わねぇだろうなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました