爆笑問題・太田、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了理由に理解「上沼さんの言ってること分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了理由に理解を示していた。

太田光:大変だよ、色々な。

田中裕二:そうだね。ああやって人気番組が終わっちゃうっていうのはさ。

太田光:俺、でも上沼さんの言ってること分かるんだよ。客入れられなくて、全然つかめないっていうのは、全く俺も本当そう思ってたから。

田中裕二:やりづらいよね。

太田光:これが続くんなら、俺も「やめるしかないな」ってぐらいに思っちゃうのは、俺は分かるね。

田中裕二:うん。

太田光:あの上沼さんがさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:お客さんの反応っていうのが、凄くやっぱり我々にとってはね…俺とかジョーカーにとってはね。

田中裕二:やめなさい、まずジョーカーって言うのはどうかと思うよ。

太田光:俺もジョーカーだからさ、どっちかって言うと。

田中裕二:なんだよ、それ(笑)

太田光:どっちかって言うと、俺もピエロの方だから。

田中裕二:お前だけだよ。お前はジョーカーだけど、上沼さんは関係ない。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは。

太田光:分かるんだよなぁ、あれはな。

田中裕二:たしかにね。

太田光:コロナうつってご本人も言ってたけども。

田中裕二:うん。

太田光:そういうこともあんだろうなと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました