明石家さんま、『お笑い向上委員会』で延々と今田耕司・岡村隆史との合コン話をしてゲストのミルクボーイからクレーム「セットの後ろで40分ずっと待って」

2020年2月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまがフジテレビ系の番組『明石家さんまのお笑い向上委員会』で延々と今田耕司・岡村隆史との合コン話をして、ゲストのミルクボーイが「セットの後ろで40分ずっと待っていた」とぼやいていたと明かされていた。

明石家さんま:この間、今田と岡村と俺が女の子と合コンしたっていう。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:もう世間の皆様は、別には「あ、飲み会開いたんか、27時間テレビの女性と」って言うけど、舞台やってるメンバーは、「ようあの二回やった後、飲み会行きましたね」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

飯窪春菜:そうですよ(笑)

明石家さんま:あ、横山と飯窪も見てるから。あれを二回やって飲み会に行くのは、凄いと思ってる?(笑)

飯窪春菜:凄すぎますよ(笑)

村上ショージ:ミルクボーイがえらいぼやいてましたよ。

明石家さんま:ミルクボーイが?

村上ショージ:向上委員会出してもらって、その合コンの話で、「ずーっと僕らセットの後ろで40分ずっと待ってたんです」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「そやろ。僕らこのまま出ないまま終わるんちがうか」って。出してやってくださいよ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:合コンの話、岡村と今田と。

明石家さんま:あれはみんなが聴きたい、聴きたいって。「どうなったんですか?どうしたんですか?」って聴きたいって。「今日はミルクボーイやけどな…」って言うたら、思いの外盛り上がったんや(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事