マヂラブ野田、コンビでのBL感を求めてくる取材で一番イヤな要望は「目を合わせてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、コンビでのBL感を求めてくる取材で一番イヤな要望は「目を合わせてください」であると語っていた。

村上:なんか、記事になってましたね、このラジオの。夕刊に。

野田クリスタル:ああ、記事ですか。

村上:はい、記事になってましたね。

野田クリスタル:読売新聞の夕刊ですね。

村上:なってましたね、大きく。嬉しい、ありがとうございます。

野田クリスタル:親から来ましたよ。「夕刊に載ってたよ」って。

村上:新聞だとね、その世代の方もね、しっかり見てるでしょうしね。

野田クリスタル:で、その写真も送られてきまして。

村上:ああ、嬉しいですね。

野田クリスタル:俺とお前が、手でハートマーク作ってるっていう。

村上:ふふ(笑)いいじゃないですか(笑)なんですか、いい写真使っていただいて、まさに「マヂカルラブリーのラジオだ」って写真をね、ありがとうございます。

野田クリスタル:ちょっと減ったんじゃない?聞いてる人。

村上:なんでそんなこと言うんだよ(笑)

野田クリスタル:ハートマークのコンビのラジオ、聞かないでしょ。

村上:聞くよ。そういう人たちしか聞いてないんですよ。

野田クリスタル:BL好きしか聞いてないの?

村上:何度も言ってんじゃん、BLラジオだって。あれが一番良い広告なんですよ、私たちのラジオ。

野田クリスタル:BL求められ過ぎよ、本当。何をするにしても、取材でも何しても。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:すぐBLなんですよ、この世の中。

村上:多いですよね。

野田クリスタル:いないから、BLっていう状態。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:滅多に。

村上:お笑いコンビでね。

野田クリスタル:お笑いコンビとかさ。一旦、離れようぜ、みんな。BLって発想。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:基本、BLじゃないから。

村上:「手を繋いでください」とか(笑)

野田クリスタル:「手を繋いでください」とかさ。

村上:「見つめ合ってください」とか(笑)

野田クリスタル:一回、今後、取材とかもありますし、上から目線もあれなんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:こちらがイヤだなぁって思うランキングで言うと、1位は「目を合わせてください」ですからね。

村上:「目を合わせてください」は本当にイヤですね。

野田クリスタル:本当にもう勘弁してください。

村上:合わせてないですからね、結局。

野田クリスタル:うん。合わせれない。

村上:眉間を見合ってるだけだから。

野田クリスタル:お互いが、まるで目を見てるかのような目線にしてるだけですよ。

村上:厳密には合ってないですからね、写真(笑)

野田クリスタル:誰なんだろうな?一般社会で言うと。この目線を合わせたくない人で言うと…

村上:だから僕は、「仲の悪い兄弟」って言ってますね。

野田クリスタル:そうだね。兄弟はイヤでしょ、みんな。「目を合わせてください」は。

村上:うん(笑)「手を繋いで、目を合わせて下さい」はイヤでしょ?

野田クリスタル:イヤでしょ。

タイトルとURLをコピーしました