ケンドーコバヤシ、伊勢谷友介の逮捕の話題でアンガールズ山根が薬物を使用しないかと心配していると告白「山根がアナボリックステロイドに手ぇ出すんちゃうかと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、俳優・伊勢谷友介の逮捕の話題で、アンガールズ・山根良顕が薬物を使用しないかと心配していると告白していた。

ケンドーコバヤシ:芸人の世界ではね、そういう薬物みたいなことが今までないんやけど。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:心配してんのよ、俺は。法律違反じゃないけど、このままいったら山根が、アナボリックステロイドに手ぇ出すんちゃうかって。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんですか、それは(笑)

柏木由紀:何?それ(笑)

ケンドーコバヤシ:筋肉増強剤みたいな。

山根良顕:いやいや、それだけには手を出さないです。あのね、結構話題になるんですよ。「ステロイドを打った方がいいんじゃないか」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ダメよ。法律で禁止されてないだけで。

山根良顕:そう、そう。大会でもチェックするところと、チェックしないところがあって…

ケンドーコバヤシ:きんに君も言うてたわ、それ(笑)

山根良顕:ああ、そうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ボディビル界にも闇がある、みたいな。

山根良顕:それはね、結構みんな気にしてたりとか。

タイトルとURLをコピーしました