ハライチ岩井、高田文夫に『ビバリー昼ズ』で「澤部は佐村河内守」「岩井は新垣隆」と言われ続けて「岩井・澤部って呼ばれた記憶ない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、高田文夫に『ビバリー昼ズ』で「澤部は佐村河内守」「岩井は新垣隆」と言われ続けて「岩井・澤部って呼ばれた記憶ない」と発言していた。

田中裕二:本日のゲスト、ハライチの澤部君と岩井君です。

澤部佑:ハライチ澤部です。

岩井勇気:岩井です。お願いします。

太田光:佐村河内だろ?

澤部佑:佐村河内(笑)やっぱ聞いてるんですね(笑)

太田光:新垣さんを操ってる佐村河内だもんな。

岩井勇気:俺が新垣さんで。

澤部佑:昨日、延々『ビバリー昼ズ』で高田先生に。

田中裕二:高田先生は、なんでお前のことを佐村河内って?

太田光:だから、要するに岩井がネタ書いて操ってて。

田中裕二:ああ。

太田光:澤部は「佐村河内だ」って(笑)

田中裕二:ああ、なるほど(笑)

澤部佑:でも、俺は自分で書いたなんて一言も言ってないから(笑)

岩井勇気:澤部は、ネタ書いてるヅラでテレビ出てるから。

澤部佑:ヅラのつもりないから(笑)

太田光:先生はもう楽しそうだったなぁ(笑)

岩井勇気:もう、本当に「岩井・澤部」って呼ばれた記憶ないですもん。

澤部佑:「新垣はさ」って(笑)

岩井勇気:俺のことずーっと「新垣」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「新垣までウソついちゃダメだろ」みたいなこと言われてたよ(笑)

岩井勇気:新垣・佐村河内のコンビだと思われて(笑)

田中裕二:何年前の話だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました