爆笑問題・太田、「日藝裏口入学」ネタで田中のツッコミが違うとクレーム「勝訴したんだろ、お前って言ってくんないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「日藝裏口入学」ネタで田中のツッコミが違うとクレームを言っていた。

太田光:京大閥、東大閥で説が違うんだよね。

田中裕二:違うの。面白いよね。

太田光:あれ、また不思議なもんだね。

田中裕二:うん。

太田光:イヤになっちゃうよね、あれもね。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:で、こっちは日大閥だからね、二人でね。

田中裕二:弱ぇな(笑)

太田光:しかも片方は裏口だからね。

田中裕二:裏口って言うな(笑)

太田光:「裏口って言うな」じゃなくて、「裏口じゃないんだろ、お前は」ってことだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「裏口って言うな」じゃないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そのツッコミちゃんと覚えて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「裏口じゃないって。勝訴したんだろ、お前」って言ってくんないと。

田中裕二:それが長ったらしいじゃない。

太田光:長ったらしいけど、言わなきゃダメ、こういうのはキチッとした問題だから。

田中裕二:じゃあ、言うなよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だったら本当に言うなよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこまで言うなら(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田の「裏口入学報道・裁判」をネタに「滅相もないことをこれから言うけど…」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「裏口入学報道・裁判」をネタにしていた。 若林正恭:春日...
ナイツ塙、爆笑問題・太田が「裏口入学」裁判での会見で「今年の時事ネタは、出し尽くしたのでは」と発言「あれでトントンに」
2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光が「裏口入学」裁判での会見で「今年の時事ネタは、出し尽くしたのでは...
爆笑問題・太田、「裏口入学裁判」で新潮社を相手に一歩も引くことはできないと思っていた理由「それは新潮社に教えられたことなんです」
2022年1月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口入学裁判」で新潮社を相手に一歩も引くことはできないと思っていた理由について語っていた。 上田晋也:お世話になった会社なわけじゃない。ひょっと...
タイトルとURLをコピーしました