マヂラブ野田、『学校へ行こう』時代は「テストの裏にネタ書きつめて、表の解答用紙白紙」で提出していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう』時代は「テストの裏にネタ書きつめて、表の解答用紙白紙」で提出していたと語っていた。

野田クリスタル:(学生時代に)死ぬほどネタ書いてたからね。

村上:死ぬほどね(笑)

野田クリスタル:授業中に。

村上:さすがですね。

野田クリスタル:うん。

村上:僕もネタ書いてましたからね、授業中に。とんでもないコンビですよ、マヂカルラブリーは。

野田クリスタル:うん。山程ネタ書きましたもん、それは。

村上:うん。俺もノート一冊、全部ショートコント書いてたもんな。

野田クリスタル:テストの裏にネタ書きつめて、表の解答用紙白紙っていうのありましたね。

村上:ダセェ、それは。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:それはダセェ。

野田クリスタル:そのネタ書いてあるのを提出してる状態で。

村上:先生にアピールして(笑)

野田クリスタル:アピールして。

村上:ふふ(笑)「俺はこっちでいくんだぜ」って(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:100点。

野田クリスタル:100点(笑)

村上:100点です、俺は(笑)

野田クリスタル:裏の俺は100点ですって(笑)

タイトルとURLをコピーしました