ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク金ちゃんが「キングオブコントに出場する」というデリケートな問題を乱暴にイジってきたことに疑問「オジサンのクソMCみたいなことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク金ちゃんが「キングオブコントに出場する」というデリケートな問題を乱暴にイジってきたことに疑問を呈していた。

屋敷裕政:金ちゃんも変やったぞ、『ニューヨークジャック』見てたら、3~4ヶ所ぐらい。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「キングオブコント出る?」みたいなんも、金ちゃんが言うてたからな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「キングオブコントは出るんだよね?」とか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いやいや、俺のことやけど、お前から聞きたくなかったな、キングオブコント出ること、みたいな。嶋佐が言うでエエけどなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その後、嶋佐が「出ます」とか言うて、「おお!」とか言うてたけど、いやいや、金ちゃんが言うてたやん、今。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らがキングオブコント出ることを(笑)「ねぇ、さっき楽屋でも聞いてたけど、キングオブコント出るんだよね?ね?」って言って、嶋佐が「出ます!」って言うて、「おお!」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:いやいや(笑)はぁ?何なん、コイツ。

嶋佐和也:鬼越、賞レースから遠ざかり過ぎてて、あんま分かってない、その感じ。

屋敷裕政:分かってないな。俺らが出るか出ぇへんかって、結構デリケートなところかなぁって勝手に思ってて、俺的にはね。

嶋佐和也:まぁまぁ、それは自意識過剰かもしれないけど。

屋敷裕政:自意識過剰かもしれんけど、大事にしたいやん、どこで出るって。まぁ、『ニューヨークジャック』でお前が言う分にはエエねんけど、金ちゃんが「さっき楽屋で聞いたけど、キングオブコント出るんだよね?…おお!」って、何を…オジサンのクソMCみたいなことをやってんねん、コイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました