有吉弘行、フワちゃんが「なんであんなに嫌われてんのかな」と疑問「目の敵にしてる人は、本当目の敵にしてんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが「なんであんなに嫌われてんのかな」と疑問を呈していた。

有吉弘行:(フワちゃんは)嫌われてるんだよね、基本的にはね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんであんなに嫌われてんのかなって、聞きたいんだよね。

安田和博:ふふ(笑)まぁ、そうですけどね。

有吉弘行:うん。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:なんか凄い目の敵にしてる人は、本当目の敵にしてんだよね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:週刊誌とかね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:なんか、SNSとかでもね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:なんか執拗に。俺も言われんのよ、だから「有吉激怒」みたいなことで。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:フワが遅刻して。

安田和博:はい。

有吉弘行:それは「俺、怒ってないよ」って言っても、「怒ってないよとは言っているものの」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:執拗に嫌う人がいるんだけど。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:それでなんか、フワを凄い応援してる連中も…応援している連中で、ちょっと鬱陶しい奴も多いのよ、これまた。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:どっちも両極端に(笑)

安田和博:じゃあ、今日解決…

有吉弘行:そうですね、色々聞きたいこともあるんで。

安田和博:はい。

有吉弘行、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしないと明かす「私も同じタイプですけどね」
2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしな...
有吉弘行、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及「フワちゃんのことを凄い嫌いな層っているよね」
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及していた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました