有吉弘行、ZOZO前澤社長が宮迫博之と田村亮の会見へのツイートで炎上していたのを「諌めた」というのは誤解だと語る「全然違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ZOZO前澤社長が宮迫博之と田村亮の会見へのツイートで炎上していたのを「諌めた」というのは誤解だと語っていた。

有吉弘行:河島英五さんの『時代おくれ』って曲が自分の中で流行ってて。なんかあっちゃ、あれを言ったり、歌詞をやったりしてるんだよ。いい歌だから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そしたらさ、前澤社長がさ(笑)なんか「沁みますね」って(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょうど炎上してたんだって?なんか吉本のほら、宮迫さんと亮さんの会見見て、余計なこと言ったんだろ?

山本浩司:「作り込んでて笑える」みたいな。

有吉弘行:それ知らなくてさ(笑)なんか絡んできて(笑)「どうしたのかな?」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「そうですね」なんて。「俺はこうしてますよ」って、テキトーに返してたらさ、結構、色んなところから俺、言われてさ。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:ビックリするよな。前澤社長が炎上していることを、俺が諌めた、みたいになってんだよ、だから。

石沢勤:ああ。

有吉弘行:「目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず」って歌詞をやってたのが、前澤さんに対して俺がそれを送ったみたいになっててさ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか…(笑)

山本浩司:違うんですか?(笑)

有吉弘行:全然違うよ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:全然違うよ。俺なんて、澤部と田中とロケの後にメシ食って、ご機嫌で帰ってきてさ、それやっててさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたら急になんか前澤社長と絡んでてさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ビックリするね(笑)別にいいけどさ(笑)

山本浩司:さっきまでメシ食ったような感じの(笑)

有吉弘行:ああ、そう(笑)「社長なにやってんですか」みたいな、諌めるように?(笑)全然違う。

山本浩司:プライベート、仲いいのかなって思っちゃいましたよ。

有吉弘行:全然よ。それやってたら、「目立たぬようにじゃねぇんだよ、なんかコメントしろ!」みたいなさ。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:とかって言う奴がいるのよ。なんでツイッターの野次馬根性の奴らにさ、「今日の会見のコメントしろ!」って。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それは、邦子さんの会見についてはいくらでもコメントしたしね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:やっぱり自分の事務所のことだからな。お家騒動だから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:邦子さんのやつはな、もっと炎上してくれるかなって思ったら、全然炎上しなかったな。

石沢勤:いいんですよ(笑)

山本浩司:焚きつけないでくださいよ、丸く終わったんですから(笑)

有吉弘行:いつでもやろうかなって思ってますけどもね。

タイトルとURLをコピーしました