オードリー若林、ベテランのタレントが久しぶりのテレビ出演で「ハシャギ過ぎてる時がある」と語る「ちょっと多いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベテランのタレントが久しぶりのテレビ出演で「ハシャギ過ぎてる時がある」と語っていた。

若林正恭:春日、すげぇ声張って喋るじゃん、最近収録で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、頑張ればいいってもんでもないのな、お笑いって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:頑張りゃウケるかって言ったら、そうでもない。疲れてて、機嫌悪くて、収録始まったら面白かったって時もあるし。

春日俊彰:力抜けてというかね、上手くハマってね。

若林正恭:十分にねて、十分に台本を読み込んで行ったら、全然面白くなかったみたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あるよな。気合い入れば入るほど。

春日俊彰:求められてなかったっていうね(笑)

若林正恭:フラーっと行った方が、チャンネル合わせやすいっていうか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:たまにいるもんね、「久しぶりのテレビなんだろうなぁ」っていう、ベテランの方がハシャギ過ぎてる時とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはありがたいんだけど。

春日俊彰:ありがたさもあるからさ、そこはあんまりイジれないでしょ?

若林正恭:イジれないね(笑)でも、言うけどね、最近(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ちょっと多いなぁ」って。喜んでくれるじゃん、そしたらさ(笑)

春日俊彰:そうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました