オードリー若林、世間がたとえ分かってくれなくても「伊集院光さんと星野源さんは分かってくれる」と呪文のように唱えていると告白

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、世間がたとえ分かってくれなくても「伊集院光さんと星野源さんは分かってくれる」と呪文のように唱えていると告白していた。

若林正恭:星野さんが、たまに番組を見てくれて、「そこ気づいてくれるんだ」って。僕は、念仏のように何かこういうことをしてんだけどな、とか。

星野源:うん。

若林正恭:誰かと絡んだ時に、毒舌ですとか言って。

星野源:うん。

若林正恭:「でもなんか、毒舌っつっても、俺がなぁ…」とか思っちゃいけないって自分にルールがあるから。

星野源:うん。

若林正恭:「分かんない、分かんない。絶対に説明しても分かんない」っていうのを、呪文のように思うようにしてるんです。ネットニュースで、ふがいないのが流れても。

星野源:うん。

若林正恭:でも、最近はそれに、「伊集院さんと星野さんは分かってくれる」が足されたんですよ。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「分かんない、分かんない。誰も分かんない。でも、伊集院さんと星野さんが分かってくれる」っていう。

星野源:ああ、嬉しい。

若林正恭:その呪文になりました。



あちこちオードリー

本日の人気記事