狩野英孝、謹慎明けに小島よしおの結婚披露宴でベッキーと無言で見つめ合い「おつかれ、頑張ろう」とアイコンタクトをとったと告白

2020年8月14日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、謹慎明けに小島よしおの結婚披露宴でベッキーと無言で見つめ合い「おつかれ、頑張ろう」とアイコンタクトをとったと告白していた。

小島よしお:結婚式に来てくれた狩野ちゃんが、謹慎中だったんですね。

狩野英孝:あ、謹慎明け。

小島よしお:謹慎明けか(笑)

トシ:謹慎中はダメだろ(笑)

小島よしお:謹慎明けだったんですけど、その時に、余興をお願いしたんですよ。

タカ:おお。

小島よしお:その時に歌ったのが『翼をください』って歌だったんで(笑)物凄い心が籠もってて(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)

トシ:自分の気持ちを歌ったんだね(笑)

小島よしお:めっちゃ盛り上がりましたね(笑)

トシ:翼が欲しい、と。

狩野英孝:飛び立ちたい。飛び立ちたいとも思ったし。行った時に、僕も謹慎明けでまだナイーブな時期で。「でも、僕がこんな回行っちゃっていいのかな」っていうのもあったんですけど。

トシ:それはそうだね。

狩野英孝:でも、小島さんの結婚式だし、行こうと思って行って。そしたら、そこにベッキーさんもいらっしゃって。

トシ:おお。

狩野英孝:会話はしてないんですけど、お互い目で「……」と。

トシ:本当か?それ(笑)

タカ:何、通じ合ってんだよ(笑)

トシ:ベッキーに訊くぞ、お前(笑)

狩野英孝:いやいや、本当、本当(笑)

タカ:そんなわけねぇだろ(笑)

狩野英孝:本当、お互い目を合わせて。

トシ:絶対嘘だよ(笑)

タカ:結構長ぇじゃねぇか、確認が(笑)何の確認だよ(笑)

狩野英孝:「おつかれ、頑張ろう」って、なんかあったんですよね。

トシ:本当か?(笑)



ジンギス談

本日の人気記事