ハライチ澤部、ノブコブ吉村とともにバラエティ番組「にぎやかし芸人」としてリモート出演に悩む「大声でワーッて、必要ないんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平成ノブシコブシ・吉村崇とともに、バラエティ番組「にぎやかし芸人」として、リモート出演に悩んでいると語っていた。

岩井勇気:リモートこそさ、にぎやかしの人、いらなくない?(笑)

澤部佑:そう、そう(笑)

岩井勇気:パネラーとかで、ガヤガヤしてるから澤部とか必要なんだろうけど。

澤部佑:そう(笑)

岩井勇気:何?この…

澤部佑:大声でワーッて、必要ないんだよね。

岩井勇気:重要な、絶対必要な一席ってリモートってあるじゃん。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:っていう人じゃないしね。

澤部佑:そうね、専門家の人とかね(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:本来そうなんだよね。今、バラエティでも、なんかよく訳分かんなくなっちゃってるんだよね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:吉村さんも言ってたもん、「俺もリモート向いてないわ」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:そうなんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました