おぎやはぎ矢作、芸能界の危ないゴシップについて話すと「こういうのはイジらないで」と上層部から注意されることもあると明かす「マジで芸能界の話はヤバいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、芸能界の危ないゴシップについて話すと「こういうのはイジらないで」と上層部から注意されることもあると明かしていた。

矢作兼:いや、マジで芸能界の話はヤバいな。

小木博明:うん。

矢作兼:ヤバいのあるな。

小木博明:芸能界のヤバいのあるよ。そういうの話しがちよ。

矢作兼:あるな。あんまりニュースで扱わない、ワイドショーでは扱わないのとか小木、いっぱい話しちゃうからさ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:本当に、こんなこと言うのもあれだけど、「話さないでくれ」って言われるんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)何が?

矢作兼:「こういうのはイジらないでくれ」って。上からくることがあるんだから。

小木博明:ふふ(笑)そうだね(笑)いや、そうだ。たしかにそれはある。

矢作兼:あるよな。

小木博明:あるわぁ。怒られるってわけでもないんだけど。

矢作兼:怒られるんじゃないんだけど。

小木博明:結構な注意来ることあるよ、俺は。

矢作兼:なぁ。

小木博明:俺も、LINEでこられたこともあるし。

矢作兼:うん。

小木博明:お偉いさんから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「そのことは話さないでくれませんか」って、ちょっと怒り気味な感じで。

矢作兼:ああ。

小木博明:そう。たまに来るの。

矢作兼:うん。

小木博明:「あ、すみません。聞いてました?すみませんでした」って。だから、ラジオでたまに聞くんだよ、あれ。

矢作兼:ああ。

小木博明:怖いんだよ。

矢作兼:怖いよなぁ。ラジオって結構、危ねぇよなぁ。

小木博明:危ない。

矢作兼:最近気づいたんだよ。

小木博明:そう。

矢作兼:あとラジオ、すげぇ聞いてんなって思うのは、先週休んだじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:マジですげぇ「大丈夫ですか?」って言われて。なんで知ってんのかなって思ったら、「ラジオ来ないから」って言われてさ(笑)ラジオですげぇ確認してんだなって思って(笑)

小木博明:そうなんだよね。だから本当に怖いよね。今、色んなところで聞けるようになっちゃったからさ。自由に話せなくなっちゃった。

矢作兼:芸能界のことなんか言えないよ。

タイトルとURLをコピーしました