アンガールズ田中、オードリーとの同期・後輩論争でAKB48小栗有以の理解も得られず憤慨「小学校では同じ学年でしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーとの同期・後輩論争でAKB48小栗有以の理解も得られず憤慨していた。

ケンドーコバヤシ:田中は、芸歴詐称スキャンダルがあるから。

田中卓志:芸歴詐称スキャンダルなんてないから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

小栗有以:え?

田中卓志:オードリーとかと同期なんだけど、微妙に半年ぐらいずれてるの。

小栗有以:あ、そうなんですね。

田中卓志:後輩って言われるんだけど。でも、もう同期なの、それは。半年ぐらい後輩って、もう小学校では同じ学年でしょ?

小栗有以:まぁ、そうですね。でも、細かく言うと違いますよね。後輩。

ケンドーコバヤシ:違うよね、後輩。

小栗有以:後輩。

田中卓志:違う、違う(笑)学年でずっとやってきてたのに、なんで社会に入ったら数ヶ月で…

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは有以ちゃんには関係ないから。

田中卓志:クラスメイトと後輩になっちゃうよ、これどっかで会ったら。クラスメイトでさ、田辺君とかより誕生日後だからさ、田辺君にヘコヘコして生きなきゃいけないの?急に。

小栗有以:そうです(笑)

ケンドーコバヤシ:田辺にヘコヘコして生きろ、と(笑)

タイトルとURLをコピーしました