AKB48柏木由紀、アンガールズ田中は「器が小さい」という意見に大きく頷く「やっと代弁してくれる人が現れた(笑)」

2019年8月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、アンガールズ・田中卓志は「器が小さい」という意見に大きく頷いていた。

バービー:山里さんの結婚がある前から、むしろ田中さんが好きでワタナベ入ったところがあるんで。

ケンドーコバヤシ:ほう、ほう。

バービー:なんで、私は元々、田中さんのことを凄い好きですけど。そういう、裏でも「質の悪い女」の話、めっちゃするじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ずっとしてるね。

柏木由紀:そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:中岡憎しでね。

バービー:その時は、「クソみてぇだな」って思いますけどね。

ケンドーコバヤシ:「ガタガタ言ってんじゃねぇ」と。口ばっかり。

バービー:そうなんですよ。「器が小さいな」って思いますけど。

ケンドーコバヤシ:うん。「器が小さいな」の一言に、柏木由紀と小倉優香が「うん、うん」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)やっとなんか代弁してくれる人が現れた(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ大きく頷いた(笑)甘やかし過ぎたかな、田中を我々。

柏木由紀:多分、なんか。

ケンドーコバヤシ:甘やかし過ぎた?

小倉優香:甘やかしてましたね。

柏木由紀:先生みたいにしちゃいましたよ、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:そうか。俺が「先生」って呼んじゃったから?

柏木由紀:多分、やっぱり勘違いしてましたよ。

ケンドーコバヤシ:俺が「先生」って呼んだらな、俺のことも気遣って「師匠」って呼ぶようになったから(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:小っちぇと?

バービー:小っちゃいんですよ。女性に対する接し方だけ直してもらえたら、最高の男ですよね。

ケンドーコバヤシ:ああ。今のままでは、モテないまま死んでいく?

バービー:はい。

ケンドーコバヤシ:あれは死んでいく?

バービー:死んでいきます。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

バービー:もう死にかけてますし。

柏木由紀:死にかけてる(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事