ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は神7気どりで「神7でございって顔をして楽屋入ってくるやろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀は神7気どりで「神7でございって顔をして楽屋入ってくるやろ?」と発言していた。

小栗有以:前田敦子さんとか、神7と言われていた人たちは…

山根良顕:ああ、でも柏木さんは神7じゃないらしいよ。

小栗有以:あ、そうなんですよね。私、神7だと思ってて。

ケンドーコバヤシ:そうやろ?神7でございって顔をして楽屋入ってくるやろ?

山根良顕:ふふ(笑)

小栗有以:神7だと思ってました。

ケンドーコバヤシ:そうやろ?俺らもやねん。

田中卓志:そうでしょ。

小栗有以:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:神7気どりというか。

小栗有以:気どり(笑)

田中卓志:騙されてたの。今年の頭ぐらいに分かったの。

ケンドーコバヤシ:そう。「神7ですけど」みたいな顔をして、ちょこんと座っててんけど。

小栗有以:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:調べたら、全然違かったっていう。

タイトルとURLをコピーしました