ナイツ土屋、安藤なつの「離婚調停中」報道を受けてニッポン放送前に報道陣が詰めかけるも誰にも気づかれずに素通り「誰も目が合わなかった、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、安藤なつの「離婚調停中」報道を受けてニッポン放送前に報道陣が詰めかけるも誰にも気づかれずに素通りしたと明かしていた。

塙宣之:朝さ、俺、打ち合わせがあったんだよ、取材で。

安藤なつ:はい。

塙宣之:で、朝早く来てたの、ニッポン放送に。

安藤なつ:はい。

塙宣之:そしたら、ちょうどカメラを持った人が歩いてたから。

土屋伸之:ニッポン放送の下の方、駐車場のところでしょ?

塙宣之:『全裸監督』ウィークだから、村西とおるさんの真似してんのかなって。

安藤なつ:服はまとってたでしょ(笑)

塙宣之:うん、色々大変ですけどもね。

土屋伸之:塙さんはそこで何も言われなかったの?

塙宣之:俺、だって早すぎちゃったから、何も。その後、コンビニとか行ったけど。いた?

土屋伸之:いました、いました。めちゃくちゃいましたよ。

塙宣之:え?めちゃくちゃいたの?

土屋伸之:うん、俺が来た時。

塙宣之:あ、そうなんだ。

安藤なつ:土屋さん、気づかれました?

土屋伸之:誰も目が合わなかった、俺は。

塙宣之:それはそうだろうね。

土屋伸之:それはそうだろうね(笑)こんな報道陣がいるんだって思って、ビックリしたけどね。

塙宣之:え?本当に?

土屋伸之:本当だよ(笑)めちゃくちゃいたよ。

塙宣之:俺、早く来たから…

土屋伸之:すげぇ恥ずかしいのは、俺、一人でドキドキしちゃった(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:誰にも気づかれてないのに、一人でドキドキしちゃった(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました