安藤なつ、「離婚調停中」報道を受けてナイツ塙が「いきなりカメラ回しだした」ことに「迷惑系ユーチューバーってこれか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、「離婚調停中」報道を受けてナイツ・塙宣之が「いきなりカメラ回しだした」ことに「迷惑系ユーチューバーってこれか」などと発言していた。

土屋伸之:今日、塙さんがスタジオに打ち合わせで入ってくる時、いきなりカメラ回しながらさ。

安藤なつ:そう。

土屋伸之:なっちゃんの方撮ってさ。「はい、これYouTube上げる。はい、これでバズった」って(笑)

安藤なつ:ヤベェ、ヤベェ、ヤベェって。迷惑系ユーチューバーだなって。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:迷惑系ユーチューバーが入ってきたなぁって思ったよね(笑)

安藤なつ:「ああ、これかぁ」と思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「凸ってこれか」って(笑)

安藤なつ:凸っていう。

塙宣之:俺もうデカキンに「武装するな」って言われたから、俺。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そのままでいこうと思って。

土屋伸之:そっか(笑)

安藤なつ:そうですね。

土屋伸之:プロのユーチューバーからね(笑)

塙宣之:うん、アドバイスしてもらったから。

安藤なつ:じゃあ、塙さんは迷惑系ユーチューバーだったってことですか?(笑)

塙宣之:武装しなければね。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:包み隠さない、本当の自分ってそれなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました