伊集院光、『全裸監督2』にお笑いタレントが出過ぎていて「逆にチープに見えて」しまったと批評「あんだけ出てくると、コントの感じがしてきちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『全裸監督2』にお笑いタレントが出過ぎていて「逆にチープに見えて」しまったと批評していた。

伊集院光:Netflixの『全裸監督2』、面白いなぁと思いながら。でも、「お笑いタレント出過ぎて、逆にチープに見えてきた」とか(笑)

これ、俺のマジな感想なんですけど(笑)『全裸監督2』面白いんですよ。俺は大好きですげぇ見るんだけど、あれ、予算が余ってんのか?

今度、監督に朝ゲストで会うから聞くんだけど、途中からさ、今野君の異様な無駄遣い。本当、台詞一個ぐらいで今野君出てきたりとか。

本当、エキストラとして水道橋博士出てきたりとか。最後の方、すげぇ吉本のお笑いが出てくるあたりで、なんかこうドラマの中に「意外に俳優やらないよね」っていうお笑いの人が出てくると、ちょっと豪華な感じするじゃんか。

あんだけ出てくると、コントの感じがしてきちゃってね(笑)途中から、「うーん…」ってなっちゃったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました