伊集院光、『朝まで生テレビ』で田原総一朗の滑舌が悪くなった上にエキサイトしてしまい、さらにはアクリル板があって「誰一人、何を怒ってるのかが分からない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『朝まで生テレビ』で田原総一朗の滑舌が悪くなった上にエキサイトしてしまい、さらにはアクリル板があって「誰一人、何を怒ってるのかが分からない」と指摘していた。

伊集院光:『朝まで生テレビ』を見てて。で、取り上げてる問題も大変なことを取り上げてるんだけど、田原総一朗さんが、もう結構滑舌がもうギリギリのところ…まぁ、それはそうだよね。あの年になるまでやってきて。

そうなった上に、怒っちゃって。もう、今の内閣のあり方みたいなものに怒って、凄いエキサイトした時に、かなり分かんなくなっちゃって。

もう何言ってるのか分かんなくなっちゃう上に、スタジオも高齢の人多いじゃん。スタジオも、そこそこオジさんたちいっぱいいるじゃん。で、そのスタジオにアクリル板が張り巡らされてるから、カオスになってきちゃって(笑)

そのピークで田原総一朗さんが怒ってる時に、誰一人、何を怒ってるのかが分からなくなるっていう瞬間とかがあって。

タイトルとURLをコピーしました