東野幸治、TBS小林廣輝アナの6股騒動について「日本中からバッシング受けてんねん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTubeで配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、TBS小林廣輝アナの6股騒動について「日本中からバッシング受けてんねん」と発言していた。

東野幸治:浮気を「寄り道」って。でも今、彼女はいてるの?

山添寛:彼女、いないんです。

東野幸治:へぇ。じゃあ、お友達はたくさんいてるんだ?

山添寛:ああ、そうですね。

東野幸治:じゃあお前、TBSのアナウンサーにアドバイスしたれや。

山添寛:TBSのアナウンサー?

東野幸治:なんか6股かなんかしてて。TBSの男性アナウンサーが。

山添寛:ああ、はいはい。

東野幸治:なんか6股とかやってて、報道番組とか降板してて。俺も会ったことないねんけど。

山添寛:はい。

東野幸治:なんか、世間から、日本中からバッシング受けてんねん。

山添寛:でも、独身の方ですよね?

東野幸治:独身の方で、6股じゃないかっていう。違う局の同世代ぐらいの人気のある女性アナウンサーと交際してるっていうのが、写真週刊誌に出て。

山添寛:はい。

東野幸治:その後、「いやいや、私も」「いえ、私も」「私もこの人に」とか、「今度、取材来るからこのLINE消して」とか、それが全部漏れて。

山添寛:へぇ。

東野幸治:ほんで今、一切出て来ぇへんようになってんけど、これはプチブレイク中に山添君はどう思うの?

山添寛:僕は見習いたいですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山添寛:はい。

東野幸治:頼もしいね(笑)結婚してないから別に、法律犯してるわけやないから。

山添寛:そうですよね。

東野幸治:それぞれの女性に謝っていかなアカン、と?

山添寛:そう、そう。6対1の話です。

タイトルとURLをコピーしました