ケンドーコバヤシ、アンガールズがWエンジンに辛辣なコメントばかりすることで「なんかWエンジンに恨みでもあんのか?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズがWエンジンに辛辣なコメントばかりすることで「なんかWエンジンに恨みでもあんのか?」と発言していた。

田中卓志:チャンカワイが、可愛い感じを出したネタをやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら作家さんに、「そんな白髪交じりの頭で、可愛い動きをして誰が笑うんだ」って言われて、もうそこからおかしくなって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そのショックを受けて。

ケンドーコバヤシ:それまであんな目をしてなかった?

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:純粋に可愛いことをする、みたいな。まぁ、年も周りの中じゃ若くて。
田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、可愛い感じでいきたいなぁって思ってたんでしょうけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:もう、立ち直れないぐらいの感じになってたなぁって思ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:未だにね、須田亜香里ちゃんっているじゃないですか、SKEの。ラジオ一緒にやってたから、インスタ登録してて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:須田亜香里ちゃんの後ろで、チャンカワイがめっちゃ可愛いポーズとってたんですよ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:めちゃくちゃ気持ち悪くて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかWエンジンに恨みでもあんのか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプロってイヤな事務所」
2023年10月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプ...
ケンドーコバヤシ、Wエンジンのコンビ「活動再開」に冷ややかな発言を行うアンガールズ田中に驚く「そんなドラマチックにするほどのことじゃない」
2023年10月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Wエンジンのコンビ「活動再開」に冷ややかな発言を行う、アンガールズ・田中卓志に驚い...
タイトルとURLをコピーしました