加藤浩次、ナイナイ岡村隆史の妻の「一途な気持ちってすげぇなぁ」と思ったと語る「俺、彼女も凄いと思うんだよ」

2020年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史の妻の「一途な気持ちってすげぇなぁ」と思ったと語っていた。

加藤浩次:俺、彼女も凄いと思うんだよ。やっぱ岡村のことを結構「いいな」って思ってたってことだよね?

大谷映美里:そうですね。

加藤浩次:でも、岡村は何も言ってこない。

小峠英二:うん。

加藤浩次:友達として知り合ってから、10年ぐらい経つっていうのよ。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:俺、彼女の…奥さんのね、一途な気持ちってすげぇなぁって思ってたの。

山本圭壱:うん、まぁ…待つ身だとしたらね。ずっと待ってるんだったらね。

加藤浩次:うん、だから奥さんがどこで岡村のことを好きになったかは分からないけど、奥さんも普通に友達だと思ってたのかもしれないけど。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:どの辺で意識したのか。もしくは、「結婚してください」って岡村に言われて、「あれ?」って思ったのかもしれないし。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:車の中で言ったって(笑)

山本圭壱:車の中ってまた、どっかないのかい。

小峠英二:多分、自然と言ったんでしょうね。

加藤浩次:うん、そういうことだろうな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事