オードリー春日、妻・クミが『オードリーのANN』出演で緊張して「用意してたエピソードトークの2~3個飛んだ」と言っていたと明かす「若林さんに伝えたいことが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻・クミが『オードリーのANN』出演で緊張して「用意してたエピソードトークの2~3個飛んだ」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:話すの?ラジオのこととか。

春日俊彰:ああ、次の日とかになってかな。やっぱり「緊張した」っておっしゃってましたよ。

若林正恭:最初そうだったもんね、固かったもんね。

春日俊彰:うん、緊張して思ってたようにはなかなかいけなかった、というか。

若林正恭:まぁ、初回のラジオってそうですよ。

春日俊彰:走っちゃったりとかね。

若林正恭:ビタースイートサンバにビビっちゃうっていうか。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:走っちゃうんだよ、最初は。

春日俊彰:うん。で、「理想とは離れたものだった」って。「何がなの?」って聞いたら、「用意してたエピソードトークの2~3個飛んだ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:用意してんだなぁ。

春日俊彰:用意してたエピソードトークっていうか、若林さんに伝えたいというか、春日の家でのこととかっていうのを、考えてたらしいのよ。

若林正恭:なるほど、用意しててくれて。

春日俊彰:そう、そう。それを忘れちゃって、言えなかったことがあるんだって。

若林正恭:それはどういうトークだったのかね。

春日俊彰:そこまでは聞いてないね。

若林正恭:聞けよ。

春日俊彰:いやいや、「どんなの?」って聞いたら、「まぁ、また次に」って(笑)

若林正恭:ああ、だからダイレクトには喋りにくいことだったりすんのか。

春日俊彰:それか、また次呼ぶ時にとっといてんのかは分かんないけど(笑)

若林正恭:ラジオだけは出る可能性あるからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました