ハライチ岩井、澤部が女性マネージャーから避けられていることに「あんまさ、人と仲良くできないから澤部って(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が女性マネージャーから避けられていることに「あんまさ、人と仲良くできないから澤部って(笑)」と発言していた。

澤部佑:急遽ですからね、本当にね。

岩井勇気:うん。いつ連絡もらった?

澤部佑:私も…6時半ぐらいに仕事終わったのかな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、スタイリストさんが…『ハライチのターン』でも言ったけど、俺の現場にマネージャーがあんまり来ないっていう。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:岩井の方ばっかり行って。

岩井勇気:澤部の現場が手薄っていう(笑)

澤部佑:手薄っていうね、めちゃくちゃね(笑)

岩井勇気:なぁ。

澤部佑:そう、そう。今日もスタイリストさんしかいないから(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:マネージャーさんいない状態でさ、スタイリストさんが「マネージャーの大原さんが、澤部さんに電話が…」みたいな。「急いで電話を」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も怖くてさ。

岩井勇気:俺、今日休みだったんだよ。

澤部佑:え…?

岩井勇気:なんでマネージャー、お前のところ行ってないの?(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ウソだ。動けるじゃん、大原。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:来れるはずじゃん。

岩井勇気:俺、休みで。友達と遊んでて。

澤部佑:え?

岩井勇気:だからもう、これはあれだね。ボイコット的なあれだなぁ。

澤部佑:可能性あるよ。それはちょっと聞きたくなかった。

岩井勇気:そう、マネージャー、女の子なんだけど、苦手そうだもんね、澤部のことなんか。

澤部佑:はっはっはっ(笑)岩井の方が、そうね。よりこう…

岩井勇気:あんまさ、人と仲良くできないから澤部って(笑)

澤部佑:そう、俺は人と仲良くできないから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:バケモンじゃねぇか(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)っていうか、女マネージャーと仲良くなれないところがあるよね。

タイトルとURLをコピーしました