おぎやはぎ矢作、岡村隆史の失言・炎上騒動を経て矢部浩之が『ナイナイのANN』復帰することを喜ぶ「雨降って地固まるみたいなことでしょ、よかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、岡村隆史の失言・炎上騒動を経て矢部浩之が『ナイナイのANN』復帰することに「雨降って地固まるみたいなことでしょ、よかったね」などと語っていた。

矢作兼:それはでも、おめでとうございます、なんか。

小木博明:いや、本当凄い。なんか…複雑だけど、嬉しいっていうのかな。

矢作兼:色んなことがあったけど。

小木博明:なんかね、コンビが一緒になるっていいよねぇ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:うん。

矢作兼:よかったな。

小木博明:ねぇ。戻ってきてくれたって、凄いじゃない。

矢作兼:ああいうことがあったから…だもんね。

小木博明:そう。

矢作兼:雨降って地固まる、みたいなことでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:へぇ、よかったね。

小木博明:うん、よかったよ。

矢作兼:今、必要だもんね。

小木博明:特に岡村さんには、なんか一番必要かもしれない。

矢作兼:そうだな。

小木博明:ねぇ、矢部さんがさ。

矢作兼:そうだ、そうだ。よかった、よかった。

小木博明:支えてくれてんだなぁ。

矢作兼:ねぇ。そんなことがあったんだね、裏で。

小木博明:裏、なんだよ…今日もいるってことでしょ?一緒にやるってなったんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました