ナイナイ矢部、自ら写真を一緒に撮って欲しいと言ったのは「ジダンと村西とおる監督」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、自ら写真を一緒に撮って欲しいと言ったのは「ジダンと村西とおる監督」であると告白していた。

矢部浩之:『全裸監督2』、ビジュアル最高やな。

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:寄せたね、山田君。

岡村隆史:凄いね。

矢部浩之:プロやなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ホンマ似てるもん。

岡村隆史:なぁ。会ったんやろ?村西監督と。

矢部浩之:監督は、『アウト』メンバーやったから(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっとこのコロナになってアレやけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから言うたっけ?唯一、「一緒に写真撮ってください」って。

岡村隆史:ああ、言うてたよ。メイクさんとかスタイリストさんが「珍しく矢部さんがさ、写真撮ってくださいって。絶対に言わないのに、村西監督さんと写真撮ってたよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それは俺かて撮りたいもん。

矢部浩之:唯一かな。比べるところおかしいけど。ジダンと村西監督(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:自分から行った。

岡村隆史:俺もマラドーナと村西監督と同じぐらいやと思うわ。

タイトルとURLをコピーしました