ナイナイ矢部浩之、『めちゃイケ』元メンバー三中元克からの岡村結婚の祝福LINEがきて「これどうしようかなぁ」と困っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』元メンバー三中元克からの岡村結婚の祝福LINEがきて「これどうしようかなぁ」と困っていたと告白していた。

矢部浩之:(岡村の連絡先を教える)人を選ぶというか。仕事で会うしなぁって思って。何名かね、岡村さんにLINEしたり。

岡村隆史:そう、そう。教えてもらった。

矢部浩之:で、「これどうしようかなぁ」ってLINEが。

岡村隆史:これ?

矢部浩之:三中(元克)から俺に。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:俺も迷惑してんのよ、岡村さん、これ。

岡村隆史:ああ、三中ねぇ…

矢部浩之:『めちゃイケ』新メンバーだった。

岡村隆史:うん。三中はなんで知ってんの?連絡先。

矢部浩之:いや、俺なんか『めちゃイケ』まだやってる時、言われてん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「LINE交換とか、お願いしてもいいでしょうか?」みたいな。「いや、アカン、アカン」とか言うててんけど(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:言っててんけど、「別にエエよ」って言って、軽くした感じやねん。

岡村隆史:俺も初期の頃に、「岡村さん、連絡先教えて欲しいんですけど」って言われて、「それはやめとこう」って言うてて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あんまり俺、他のメンバーの連絡先も知らんし」みたいな。

矢部浩之:うん、まぁね。

岡村隆史:「そんな関係性で仕事してるから」って。だから、俺は知らんのよ、三中の連絡先は。

矢部浩之:うん。俺はそこで交換したんやろうな。で、して、当時はちょいちょい連絡あってんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:今回、久しぶりにきて。「すみません、岡村さんにおめでとうございますって…僕なんかに言われても嬉しくもなんともないでしょうけど」って、長文できたから。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:どうする?そのまま転送しようか?

岡村隆史:うん。そういう気持ちいただいてるんやったら、ちゃんと返してあげないとなって思います。

矢部浩之:ある意味、きっかけを作ったと思うのよ、三中からしたら。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「あ、これもしかしたら」みたいな。

岡村隆史:うん。そうでないと、会うこともないし、喋ることもないし。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:っていうのがあるからね。別に、全然大丈夫よ。

矢部浩之:転送して、LINE IDも送ろうか?

岡村隆史:うん、そうして。それで「ありがとう」ってこっちから言わなアカンもんな。

矢部浩之:文章送るから、それ見て判断して。

岡村隆史:「ありがとうね」って。うん、分かった。

タイトルとURLをコピーしました