山里亮太、写真撮影で「カッコイイ」「可愛い」と褒められているのを「全部鵜呑みにしてるから、ああいう顔できんのかなって思う人もいる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、写真撮影で「カッコイイ」「可愛い」と褒められているのを「全部鵜呑みにしてるから、ああいう顔できんのかなって思う人もいる」と発言していた。

山里亮太:「カッコイイ、可愛い」って褒められて成立する世界なんだよね、あっちっていうのは。それで上がっていくっていうのはあるんだろうね。

たしかにそれを、全部鵜呑みに…鵜呑みにしてるから、ああいう顔できんのかなって思う人もいるもんね。上げてもらってるっていうの?

でも俺さ、上げ方を間違う人も昔、会ったことあって。俺は本当に、「うわぁ、凄い。いやぁ、いいね!うわぁ、すげぇ、もう人間じゃない!」って言った奴がいるの。「あれ?」って。イジってんのか、この野郎って思って。

結果、しかも凄いのは、「あなたはこれでも山里を嫌いますか?」って、俺、ブサイク殿堂入りした後に受けた取材だったの。

で、すげぇ写真撮って、結果、その雑誌が全部イラストだったっていうね。「なんだったんだ?あの時間は」っていうのは昔あったっていうのはあるし。

だからあるんだろうね、テンションで盛り上げが。カッコイイ、カッコイイ、可愛い、可愛い、綺麗、綺麗で。…こんなこと言ったら、もうこのチームと一生会えないだろうな。もう『GINGER』さん会えないね。

タイトルとURLをコピーしました