伊集院光、Miitopiaで「爆笑問題・太田光がくわばたりえを射止めた」とツイートしたことで光代社長が嫉妬して怒る可能性を考えて「すぐに削除はやめようと思う(笑)」

2021年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Miitopiaで「爆笑問題・太田光がくわばたりえを射止めた」とツイートしたことで光代社長が嫉妬して怒る可能性を考えて「すぐに削除はやめようと思う(笑)」などと語っていた。

伊集院光:俺のMiitopia、予想もしなかったようなことが起こるんで。絶世の美女のお姫様にくわばたりえを入れたんだけど(笑)

太田光が、くわばたりえと結婚しました(笑)ザコシショウと取り合っててて(笑)ザコシショウと太田光が、くわばたりえをすげぇ取り合ったんですけども、ザコシショウの思いは届かず、太田光がくわばたりを射止めることができまして、今、結婚したんですけど。

で、そのスクリーンショットがちょっと嬉しかったから、ついさっきツイッターに、「くわばたりえを太田光が射止めた」っていうのをスクリーンショット、「ゲームですよ」ってスクリーンショットごと載せたんだけど。

結構、太田さんのファンの人から、「光代社長、怒ると思う」と、これでも(笑)でもさ、想像するとあの人、そんな気するんだよね。もう、これヤベェなって。「アンタのせいで、こんなことになってる」っていう、きっとゲームの中もこんなことになってるっていうことで、太田光、怒られかねないよね。

だからこれ、すぐに削除はやめようと思う(笑)そのままにすることで、何か食らえばいいと思ってる(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事