伊集院光、『100日後に死ぬワニ』キーホルダーを車のバックミラーにぶら下げている人にツッコミ「お前は死にたいのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『100日後に死ぬワニ』キーホルダーを車のバックミラーにぶら下げている人に「お前は死にたいのか」とツッコんでいた。

100日後に死ぬワニ[きくちゆうき]

伊集院光:要は、「100日後になりました」と。100日後になった途端に、グッズがドーンって販売始まったりとか。「映画になります」みたいな。

言っておきますけど、電通の手先じゃないことの証明になるかどうか分かりませんけど、僕はその『100日後に死ぬワニ』の映画見に行く奴、ちょっと腹の底で笑ってますよ。

あ、ごめん。主役が舘ひろしだったら見ちゃう(笑)主役のワニ、舘ひろしが引き受けたら、緑に塗った舘ひろしが「やります」って舞台挨拶だったら、むしろ俺は、カネをもらわなくても、みんなに「見よう」って宣伝するけれども。

グッズも1個も買わねぇよ(笑)手頃な大きさのさ、ワニ人形のさ、小さいチェーンでぶら下げるぬいぐるみみたいなのあってさ、ピーポくんぐらいの大きさなんだ。

だからさ、バックミラーのところとかにさ、あれを引っ掛ける奴がいたら、「お前は死にたいのか」ってことじゃん、結局のところ(笑)ワニ死ぬし。

タイトルとURLをコピーしました