伊集院光、「e-TNGA」と検索すると「もしかしてTENGAではありませんか?」と結果が表示されるというリスナー投稿を検証「私のどのパソコンでも出ません(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「e-TNGA」と検索すると「もしかしてTENGAではありませんか?」と結果が表示されるというリスナー投稿を検証したと語っていた。

リスナーメール:トヨタ自動車が、電気自動車の新しい取り組みをe-TNGAと名付けています。

これをYahoo!で検索にかけると、「もしかしてTENGAではありませんか?」と出てきます。

これは私だけなのか、と周りにも確認したくても、日頃の検索している内容からYahoo!が独自判断をしているかもしれないので、誰にも聞けずに言います。

伊集院光:e-TNGAですが、私のどのパソコンでも出ません(笑)普通にトヨタが出ますので、あなたのやつです(笑)

恐らくこれは、あなたのやつだということですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました