ナイナイ岡村、中居正広からの連絡はいつもショートメールなので「電話がかかってくると警戒してしまう」と告白「アッコさんからの電話と一緒で怖いねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広からの連絡はいつもショートメールなので「電話がかかってくると警戒してしまう」と告白していた。

リスナーメール:中居君から電話がかかってきたら、
A.嬉しい

B.警戒

せーの…

岡村隆史・矢部浩之:警戒。

出川哲朗:嬉しい…俺も警戒にしようかなって思ったけど。

岡村隆史:これはね、なんかね…大体、ショートメールじゃないですか、彼は。

出川哲朗:うん、ショートメール。

岡村隆史:ショートメールなんですけど、電話っていうのが、アッコさんと一緒で怖いねん、アイツから電話かかってきた時。

出川哲朗:ああ。

岡村隆史:「え?なに?」って。

出川哲朗:いつもショートメールだからってことね。

岡村隆史:いつもショートメールで、短い文章でやりとりするのに、電話がかかってくるってことは、やっぱり「え?どうした?なんや?」ってなんのよ。

矢部浩之:呼ばれる、とかね。

出川哲朗:うん、うん。

岡村隆史:「え?なんかあったんか?」っていうのが、ちょっと警戒するな。

出川哲朗:でも、「何してんの?おいでよ」とかは。

岡村隆史:それはエエねんけど、「何してる?」もアイツ、ショートメールやん、絶対。

出川哲朗:そうね。

岡村隆史:「ご飯」とかショートメールやん。電話が怖いねん。

出川哲朗:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました