かまいたち濱家、山内がインスタで自分のファッションの写真をアップしていることにツッコミ「もう一回ちゃんと理解して欲しいねんけど、お前、山内やで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内がインスタで自分のファッションの写真をアップしていることにツッコんでいた。

山内健司:俺、テンション上がって休みの日とかに、朝、出かけた時に、インスタで「初めて着ました」みたいな服載せて。

西野七瀬:うん。

山内健司:で、その後、色んな場所行ったら、「あれ?今のアイツじゃない?」みたいになって。

九条ジョー:はい、

山内健司:その人が検索するやんか。

九条ジョー:しますね。

山内健司:で、ほんならインスタ上げてるから、完全に一致しちゃうのよ。

濱家隆一:ああ。

山内健司:で、「ほら」みたいになってるのがもう、恥ずかしくて。

九条ジョー:へぇ。

濱家隆一:そんなことより、「初めて着ました」って載せてる時点で恥ずかしい…

山内健司:それは恥ずくない。そういうインスタをしてるから。

濱家隆一:もう一回ちゃんと理解して欲しいねんけど、お前、山内やで?

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:分かってますか?

山内健司:いや、山内のファッションのインスタしてますから。

タイトルとURLをコピーしました