爆笑問題・田中、山寺宏一と岡田ロビン翔子の「31歳年の差婚」について言及「ウチは一回り離れてるとは言え、山寺さんは僕らより上で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山寺宏一と岡田ロビン翔子の「31歳年の差婚」について言及していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:岡田ロビン翔子です。

田中裕二:違う(笑)インパクトあるけどね、名前的に(笑)

太田光:山本スーザン久美子以来のね。

田中裕二:以来のね。

太田光:バズーカ山寺と、岡田ロビン翔子。

田中裕二:凄いよ、バズーカとロビンだからね(笑)

太田光:バズーカとロビンが結婚しちゃったな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうしようかと思うね、本当にね。

田中裕二:年の差が31って言ってたよ。

太田光:お前いくつ?

田中裕二:ウチは12歳、一回り。

太田光:うん。それでもまぁ…

田中裕二:それでもね、離れてるとは言え。だって、山寺さん僕らより上で、59で。

太田光:ああ、59なの?山寺って。

田中裕二:うん、ロビンがだって…ロビンって知らないんだけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:28だもん。

太田光:うん。

田中裕二:だから、声優は毎日結婚するっていう、俺の…(笑)

太田光:毎日じゃないじゃない、久々じゃないよ。

田中裕二:久しぶりだったね、今回はね(笑)いやぁ、そうですよ。一緒にラジオやってたんだってね。

太田光:そうだってね。そこが出会いだっていう。いいじゃないですか。俺たちも結婚しようか、じゃあ。一緒にラジオやってるから(笑)

田中裕二:どんだけやってんの(笑)ラジオだけじゃないでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました