さまぁ~ず三村、くりぃむしちゅー有田が女優との共演が多くて嫉妬「なんで女優さんとこんなしょっちゅう、アイツは会ってんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、くりぃむしちゅー・有田哲平が女優との共演が多くて嫉妬してしまったと語っていた。

三村マサカズ:鶴瓶師匠みたいな、『A-Studio』的な。

リリー:はい。

三村マサカズ:みたいなのがあっての、ロケ番組のメインがあったりとか。

盛山晋太郎:はい。

三村マサカズ:全芸能人に会ってるような人じゃないと、天下獲りは無理だよな。タモリさんとか、あの人はミュージシャンとか全部に会ってるじゃん。

大竹一樹:誰にも会ってないもんな。

三村マサカズ:誰にも会ってない。

盛山晋太郎:会わずに(笑)

三村マサカズ:昨日も、有田の番組とかすげぇ見ててさ。「なんで女優さんとこんなしょっちゅう、アイツは会ってんだよ!」って。

向井慧:そんな気持ちになるんですか(笑)

大竹一樹:女優さんに会うっていうモチベーション(笑)新人みてぇな(笑)

三村マサカズ:女優さんの後ろすれすれで、「アクリル板、ごめんね」って言って、匂い嗅ぎたい(笑)

盛山晋太郎:まだ僕らみたいなことやってるんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました