ケンドーコバヤシ、加藤鷹は「隙があったらずっと喋っている人」であり共演すると「面倒くさい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、加藤鷹は「隙があったらずっと喋っている人」であり共演すると「面倒くさい」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:加藤鷹さんと?

紗倉まな:そうなんです、久々にお会いして。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

紗倉まな:コバさんもでも、番組で…

ケンドーコバヤシ:そう、俺も一緒やねんけど。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:隙があったらずっと喋ってる人やから、非常に困ってんねんけど。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)たしかに、止まらないんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:口数が多すぎてね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もうエエやろ、そんなこと言わんでも」ってことをずーっと喋ってんのよ、この人。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:クールなイメージでしたよ、僕。

ケンドーコバヤシ:全然、クールさゼロ。

紗倉まな:はい。

周平魂:アメ村で見かけたことありますね。

ケンドーコバヤシ:それ何やねん(笑)何の証言やねん(笑)

周平魂:いや、アメ村で凄い女性に囲まれて、めちゃくちゃ気さくに全員に対応してましたわ。

ケンドーコバヤシ:凄い気さくな人よね。

周平魂:回してるぐらいの感じで。

ケンドーコバヤシ:高飛車に構えてるようなところはない人、フランクで。

紗倉まな:たしかに。

ケンドーコバヤシ:ただ、ずっと喋ってるから面倒くさいのよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました