ケンドーコバヤシ、ダイアン・ユースケの結婚発表がカトパンと重なって「どこも報じてなかったな」と発言「優先順位、最下位やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダイアン・ユースケの結婚発表がカトパンと重なって「どこも報じてなかったな」と発言していた。

周平魂:ビックリしましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、ユースケ?

周平魂:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)めちゃくちゃ不安やったよ。その前の週ぐらいに聞いてたんかな。

周平魂:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:「月曜日に発表するんですわ」みたいな、アホみたいな顔をして言うてたよ。

周平魂:ポーカーフェイス過ぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:月曜日起きたら、カトパンのニュースで一色やったから。

周平魂:いや、ホンマにビックリしましたね、あれ。

ケンドーコバヤシ:汗かいたよ、俺も。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どこも報じてなかったな、ユースケのことはな(笑)

周平魂:あ、先に決まってたんですね。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、そういう発表ってかぶるやんか。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:不思議と。そういうよき日とか、マスコミの載せやすいタイミングとかがあって、各事務所が「発表するならここにしましょう」みたいなんがあるんやろうけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:それは優先順位、最下位やなぁ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:カトパンがデカ過ぎですね(笑)

ケンドーコバヤシ:カトパンのお相手も一般男性で、ユースケのお相手も一般女性なんですけどね。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:そこにも差があったのかっていう。

周平魂:そこの差はないでしょ(笑)だから、ユースケさんvsカトパンさんでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。

タイトルとURLをコピーしました