オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』出演は「2~3週の内にスケジュールが空いてたら」とスタッフが動いている中で突然行ったと明かす「言いたいことがあるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』出演は、「2~3週の内にスケジュールが空いてたら」とスタッフが動いている中で突然行ったと明かしていた。

若林正恭:春日知ってます?俺が山ちゃんの『不毛な議論』に出たの。

春日俊彰:知ってますよ。

若林正恭:あ、知ってんの?

春日俊彰:今日、ご挨拶来てくれて…

若林正恭:山ちゃんが?

春日俊彰:いや、山ちゃんじゃないよ。TBSのスタッフさん、ディレクターさん?

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:「お世話になりました」って、あたしもお菓子もらって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、聞いたら「若林さんが来てくれて」って。

若林正恭:はい、はい、先週ね。

春日俊彰:先週、言ってたじゃないですか。

若林正恭:あ、そうだよね。

春日俊彰:行く、行かないって言ってて。

若林正恭:そう、そう。話をする、しないっていう。

春日俊彰:逆に言うと、もう行ったんだって思って(笑)

若林正恭:ああ、なるほどね。

春日俊彰:「どうしようかな」なんて、それこそ新内君にね、挨拶しなきゃいけないからって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「事態が動く感じになったら、挨拶行って、ちょっと探りましょう」みたいなところで終わってたじゃない?先週。

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:そしたらもう、翌週の水曜にい行ってたわけでしょ?早いなって思って。

若林正恭:それで、まず2週間後か3週間後にスケジュールが空いてたら、行きますか、みたいな話をなんかこう進めてて、周りの方々が。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でも、なんかなぁって思ってたのよ。言いたいことがあるのに、「今日来てくれたのは…」って言って、「お前、おい!」みたいなのがなんかちょっとおかしいよなぁ、とか思ってて(笑)

春日俊彰:場が整えられ過ぎると…

若林正恭:整えられすぎてまで、やることなのかな、とか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかに、この熱で行きたいもんね(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:持ってる熱で。

若林正恭:で、今、ラジオってなんか裏番組に出る、出ないが今、大丈夫らしいね、結構。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:10年ぐらい前はさ、なんか出ちゃいけないみたいなの、薄っすらなんかなかった?

春日俊彰:イメージね。実際、話を聞いたわけじゃないけど。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:テレビ以上に、ラジオだと「ニッポン放送」とか「TBS」とか「文化放送」の人みたいな。イメージがついてるから。

若林正恭:そうなのよ。だから、2~3週間後に行くならば、水曜日だから、山ちゃんのラジオが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あの日さ、11時半ぐらいまで仕事あったじゃん。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:それで、新内さんに…でも、新内さんの立場からしたら、よく考えたら「別にいいんですけど」みたいなことっぽいなぁとも思ってね(笑)

春日俊彰:そりゃそうでしょ。

若林正恭:ニッポン放送とか、TBSラジオが結構OKになってきてるならば、別に新内さんからしたら「いや、別にそちらでやってください」って話なんだよね、多分ね(笑)

春日俊彰:そう思って先週、ずっと聞いてたよ(笑)

若林正恭:だって言ってたもんね(笑)

春日俊彰:言ってたし、そんな器小さくねぇだろっていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました