明石家さんま、NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久が「我が強いメンバーが全員辞めていきまして、大人しい3人が残ってしまいました」と言っていたと明かす

2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久が「我が強いメンバーが全員辞めていきまして、大人しい3人が残ってしまいました」と言っていたと明かしていた。

明石家さんま:この間、テレビで盛り上がったんですけど、「よくないね」も欲しいね、と。

村上ショージ:ふふ(笑)なんですか?

明石家さんま:「いいね」ばっかりで、悪いのは載せへんのやろ。文で「お前が思ってるほど可愛くないわい」っていうのは載せるやろうけど。

横山玲奈:ああ。コメントはできますね。

明石家さんま:「いいね」ボタンしかないんやろ。「よくないね」ボタンを作るべきやって、NEWSの3人が言うてました。

横山玲奈:なんでですか(笑)

明石家さんま:小山が、いつもナルシストの格好したり、半裸でジュース飲んだりしてるのを載せるらしいんですよ。

横山玲奈:はい(笑)

明石家さんま:ほんなら増田は、「よくないね」を押したくて。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)仲良しだ(笑)

明石家さんま:もうメンバーのね、仲いい3人やから。加藤と小山と増田が今、残ってるんですよ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「さんまさん、僕たち9人いたんです」って言ってましたから(笑)

横山玲奈:そうですね(笑)

明石家さんま:「我が強いメンバーが全部やめていきまして、大人しい3人が残ってしまいました」って言うて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:9人おったんですか?

明石家さんま:ワンオクのTakaもいたり、山Pもやろ。

横山玲奈:そうか。

明石家さんま:で、俺らは手越やな。サッカー番組ずっとやってたんで。

横山玲奈:ああ、そうか。

明石家さんま:だから、「さんまさんは手越がやめるの、俺たちより先に知ってました」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「そうか、手越NEWSか」っていうぐらいの9人いた中で、3人、これから頑張っていくらしいわ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ローテーションも変えなアカン、歌うところもあれせなアカン、「結構大変なんです」って言ってましたね。メンバーが一人欠けるだけで。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事